2012/02/18

ちび猫のいる空間

学生時代の先輩宅に遊びに行ってきましたー。
お家にはちび猫がおりました。ソマリのさくら。(♂)
生後二ヵ月手のひらサイズ。執拗に人の膝の上に乗ってくるくせに、
手を出すとガブリと噛みやがる、とんでもにゃんこです。
動きまくるので画像がブレブレでしたが唯一綺麗に撮れた一枚。

何だお前は可愛がられるためだけに生まれて
きたのか。

先輩の作ってくれたから揚げがすっっっごく
おいしくてもりもり食べてきました。
臭みをしっかり取るにはがっつり生姜を入れる
事がポイントなんだな。お酒をちびちび
やりつつとても楽しい時間を過ごしてきました。
次行ったらちびはビッグサイズに成長してるん
だと思います。