2012/02/17

チョコレートカフェ。

先日東京に行ってきました。
仕事でお世話になった方(&そのご友人)と
明治の100%ChocolateCafe.をご一緒してきましたv
ショコラドリンクがすごくおいしかったです~!

焼きたてワッフルの香ばしさがたまりませんでしたvv
チョコレートを食べつつ談笑。漫画家さんとWEBデザイナーの方で
業界ならではの甘じょっぱいお話や面白いお話まで、とても
興味深いお話を沢山聞かせて頂きました。ご友人が
タバコマイスターと呼ばせて頂きたいほどタバコに関する含蓄が
深くてびっくりでした。全銘柄を吸われた経験があるそうです。
葉巻の吸い方やタバコの持ち方にもお作法があるそうですよ!

実は今回行く道中で携帯を落としてしまい、気が気でない日々を
過ごしてました。こんなにがっつり落とすの初めてやでえ…。
デジカメのバッテリーも切れ、お気に入りの風景を撮ることも
出来ず目と心に焼き付けてきました。くっ。
mielの焼きドーナツも食べたかった…。

仕事の先輩とモスをご一緒したり、お世話になった方に隠れ家的創作料理の
お店に連れて行って頂いたり、友人と井の頭公園でデートしてきました。
まゆげのあるスワン(♂)見つけましたよ!寒かったですが、湖面に反射する
金色の光がとても綺麗でしばらく和んでました。夕暮れ時は特に好きだー。
愛しの三鷹・吉祥寺。