2014/10/17

cafe & bar GIORNO


先日東条さかなさんと新宿・池袋でデートしてきましたー!
めためた可愛いアリスのお店とJOJOバーをご一緒してきました
色んなお話がたくさん出来て幸せなひとときをすごさせて頂きました…
その節は本当にありがとうございました~!!仗助と承太郎も大好きですv

JOJOバーはキャラクターイメージのカクテルを出してくれるお店です
数杯頂きましたが露伴先生のカクテルが一番おいしかったです
ヨーグルトベースの味で何杯でもいける美味さ。カクテルはアルコール度数で
レベル分けされていて、最強クラスのキラークイーンは断念しました
お店はいくつかあるようですが関西では神戸の店舗がおススメとの情報です!