2014/09/17

まほうつかいのよめ


久しぶりに猛烈にはまったマンガです
人外×少女萌えー!!!

宣伝で見かけて異形頭にキュンときたものの一人称が「僕」で、
「私」じゃないのか……としばらく寝かせてたけどやっぱり気になって
先日1巻を購入。今月10日に2巻が発売されててナイスタイミング!
と思ったら、小冊子付き初回限定版の存在を知りネットで探すも
売り切れの嵐。オクでは新品がふざけた値段で出品されてまして
ガッデム!となりましたが一縷の望みを託して近くの書店に問い合わせた所
わざわざ別店舗に問い合わせて下さって2週間後に無事GET
出来る事になりました!やったー!なのですごく欲しい方はネットより
お近くの書店さんにダメ元で問い合わせるのが吉かもしれません
早く読みたいー!ごろんごろん!