2015/05/19

届きましたー!


「映画館へ行こう!」4月ツイートデーキャンペーン
当選グッズが届きましたー!!!わーい!!


前に映画館でやった1番くじですが「1等なんか当たるわけないやん…」
と涙を呑んで見送った特大ラバーマグネットがまさか入ってるとか
思いもしないわけであわわわわわわ


トートバッグのイラストもかわいいです~!(下のストラップは私物です)
新キャラのジュース男さんとポップコーン男さんもいますね
缶バッジもラバストもしばらく箱のままで楽しんで気が済んだら
開封しようと思ってます。わああああたくさんある~!

特製Tシャツ&グッズ盛りだくさん&ムビチケ映画2本分という
豪華3点セット(全然3点じゃない件)が当たった幸せを
カメラ男さんに感謝したいと思います。カメラ男さん本当にありがとう~!!!

魅惑のダンスがたまらない映画泥棒ことカメラ男さんの
twitterアカウントはこちら